今どきトレンド

最新記事更新情報

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

中野美奈子がアナザースカイに出演!英語力はどう?ムエタイが得意?




いつもこのサイトをご覧頂ありがとうございます。


今回は2月6日のアナザースカイに出演する中野美奈子アナについて英語力ムエタイにハマっているという情報などについてみていきたいと思います。



アナザースカイに出演する中野美奈子






中野美奈子アナは2012年7月までフジテレビのめざましテレビやとくダネなどでアナウンサーとして活躍し、現在はフリーのアナウンサーとして事務所フォニックスに所属し活動しています。


そんな中野美奈子アナはなんと現在日本ではなくシンガポールに住んでいると聞いて驚いたのですが、そんなシンガポールに住む中野美奈子アナは2月6日のアナザースカイに出演します。


アナザースカイとは日本テレビが放送する番組で、毎回ゲストを呼び、そのゲストが第2の故郷だと思う思い入れのある外国の国をゲスト本人が紹介していくという番組です。

このサイトではいままでにも、伊藤英明さんフリーアナウンサーの平井理央さんなどのアナザースカイ出演情報を書いてきました。


そして今回のアナザースカイのゲストが中野美奈子アナで、そのアナザースカイの場所がもちろんシンガポールです。


今回のアナザースカイでは現在シンガポールに活動の拠点を置く中野美奈子アナの日常生活などにスポットを当て、行きつけのマーケットやナイトサファリ、またはまっているというムエタイなどについての内容などが放送されるそうです。


ちなみに、ナイトサファリとは、シンガポールに1994年に世界で初めてできた夜行性の動物のための動物園であり、シンガポールの観光名所のひとつになっているそうですよ。約120種類の動物が飼育され年間の入園者数は約90万人となっているそうです。



中野美奈子アナの英語力は?







そんな中野美奈子アナは現在シンガポールに滞在中のようですが、その英語力はどのくらいなのでしょうか?


実は中野美奈子アナは2013年2月にあのアカデミー賞のレポートを現地でしたときにその英語力を披露したことがあったのです。


中野美奈子アナは慶応義塾大学出身で英語検定2級をもっており、さらに大学時代には数ヶ月ではあるもののアメリカ留学を経験したことがあるそうで、その経験を踏まえてリポーターとして起用されたそうです。


ですが、そのリポーターの仕事では散々なことになってしまったようで、なんとあの有名なトミー・リー・ジョーンズ(あの缶コーヒーボスのCMの人です)への質問が「なんでこの映画に出演したんですか?」という質問になってしまったようで、これにトミー・リー・ジョーンズもあきれた感じで「監督に誘われたからだよ」と答えたそうです。


トミー・リー・ジョーンズ


その後も中野美奈子アナはその英語力を発揮することなく終わったようで、中野美奈子アナの英語力はこの2013年の時点ではあまり高くなかったようですね。

ですが現在はシンガポールに住んでいるということで、シンガポールでは英語も公用語のひとつとなっていますし、もしかしたら現在は流暢に英語を話せる中野美奈子アナがアナザースカイで見れるかもしれませんね。






中野美奈子アナはムエタイが得意?



そんな中野美奈子アナは今回のアナザースカイでハマっているムエタイを紹介するそうです。


そんなのも、中野美奈子アナは日本にいるときはなんとキックボクシングをやっていたそうで、シンガポールに移ってからはヨガやセラピーなどをやってにたそうですがどれもしっくりこなかったらしく、そんな中で出会ったのがムエタイだったそうです。中野美奈子アナのブログにはムエタイの道場が紹介されていました。

中野美奈子オフィシャルブログ



中野美奈子オフィシャルブログより引用


そして今回のアナザースカイでもムエタイをやる映像が紹介されるようで、中野美奈子アナのブログでも写真を紹介していました。


中野美奈子オフィシャルブログより引用


中野美奈子アナがムエタイをやっているなんてかなり意外ですが、今回のアナザースカイでその中野美奈子アナのムエタイをする姿を楽しみにしましょう。



中野美奈子アナ出演のアナザースカイは2月6日、23時から日本テレビで放送されます。ぜひこの放送を楽しみにしましょう。





NGT48(新潟48)劇場の場所の候補はどこ?予想してみた!






いつもこのサイトをご覧頂ありがとうございます。



今回は先日に発表された、新たなAKB48グループのNGT48(新潟48)についてその専用劇場はどこになるのか?候補なども交えながら予想してみました。



NGT48発足が決定



先日AKB48のライブで新たにAKB48グループの発足が発表されました、それがNGT48(新潟48)です。

ネットなどでは、他にも札幌や仙台にも候補が上がっていたAKB48グループではなくまさかの新潟での発足でファンなどは驚きの声が多く上がるとともに、この新潟48に対する期待も多く上がっています。


そんな新潟48は10月1日から新潟市内での専用劇場オープンが決定していますが、ここで気になるのがそのまだ決まっていない専用劇場がどこにできるのかということですね。

そこでこのサイトではそんな新潟48の専用劇場がどこの場所にできるのかを、いままでのAKBグループの劇場の場所の傾向などから独自に予想してみました。









専用劇場候補① ドンキホーテ新潟駅南店

まず、最初の専用劇場候補は、新潟駅の南にあるドンキホーテ新潟駅南店です。




画面真ん中下がドンキホーテ

なぜこのドンキホーテが劇場候補なのかというのには2つの理由があります。

一つ目は場所が新潟駅から近いということ。

このドンキホーテ新潟駅南店は新潟駅から歩いて徒歩3分のところにあり、立地としてはとてもいい場所です。やはり劇場に来場するお客さんのことも考えれば新潟駅から歩いていけるというというのはファンにとってもとてもいいことです。

そして2つ目の理由が、AKB48の劇場が秋葉原のドンキホーテが入っているビルの中にあるということで新潟48もドンキホーテの中に専用劇場が作られるのではないかという理由です。

ですが正直言ってこの理由はあまり説得力のないもので、実際にSKE48やNMB48などでもドンキホーテとは関連のない場所に劇場を作っていますし、このドンキホーテ新潟駅南店に専用劇場が作られる可能性は低そうです。









専用劇場候補② 万代シティ






次の専用劇場の場所候補は万代シティです。

万代シティは新潟市中央区にある商業地のことをいうのですが、この万代シティにはファッションからカフェ、グルメなお店などさまざまなショップが集まる新潟では有数の商業地です。

なので、この万代シティの中に専用劇場が作られる可能性は非常に高いのですが、一つだけ難点があります。


画面中央下新潟駅から画面左万代シティ



それは新潟駅からやや遠いというところです。先ほどのドンキホーテの例ならばドンキホーテは駅から歩いてすぐなのですがこの万代シティは歩きではやや遠い場所にあるので、もし駅のすぐ近くに作るのであればこの万代シティは他の候補よりは立地的にはやや難点ありな場所です。ですが施設としては申し分ない施設ではありますのでそのへんAKBの運営がどう考えるかによると思いますね。











専用劇場候補③ プラーカ






そして最後の専用劇場候補はプラーカという複合施設です。このプラーカは以前は複合型商業施設として活躍していましたが現在は商業施設とオフィス施設が混合しており、ここに新潟48の専用劇場を作り新潟駅前を活気づかせようとしているのではないかと予想されます。

画面中央がプラーカ




このプラーカの最大の長所は新潟駅南口からすぐ目の前にあるということです、先ほどのドンキホーテより近いのでこの候補の中では立地は1番良いですし、また集客もしやすいと思われるので、このプラーカが現時点で専用劇場候補の最有力候補なのではないかと予想されます。



このように、新潟48の劇場候補を3つ挙げましたが、1番可能性が高いのが最後に紹介したプラーカではないかと思います。

実際にはこのプラーカにできるかわかりませんが可能性はあるでしょう。


そんな新潟48は3月に早速一期生のオーデションがあります。そして10月1日に専用劇場で劇場オープンとなります。

いまからどんなグループになるのか楽しみですね。


またこのサイトでは次に発足が噂される仙台48の噂や情報などについての記事も書いたのでよければそちらの記事もご覧ください。



宇佐美貴史の性格や態度って?プレースタイルは守備意識低め?




いつもこのサイトをご覧頂ありがとうございます。



今回は、ガンバ大阪に所属し昨シーズンJリーグで10ゴールを決めガンバ大阪のリーグ優勝に大きく貢献した宇佐美貴史選手について、性格や態度などについてや、プレースタイルなどについてみていきたいと思います。



宇佐美貴史選手の性格や態度は?







宇佐美選手は現在22歳でガンバ大阪の中心選手として活躍する選手です。

最近では宇佐美選手のプレーや決定力が注目されてきており、いつアギーレジャパン、日本代表に呼ばれてもおかしくない活躍をしています。


ですが、その一方で宇佐美選手の性格や態度を日本代表側がよく思っていないので日本代表に宇佐美選手が呼ばれないのではないかという噂も出ています。


では、その宇佐美選手はいったいどんな性格や態度なのでしょうか?



宇佐美選手はもともと小さい頃から「天才」と呼ばれてきており、高校2年生ですでにガンバ大阪のトップチームの公式戦に出場するほどの実力の持ち主でした。

なので同年代では宇佐美選手は実力はずば抜けており、一つ二つ上の先輩ぐらいでは宇佐美選手の実力にはかなわないほど相当なサッカーセンスを持っていました。


なので宇佐美選手はユース時代やガンバ大阪へ入団当初あたりでは自信過剰で態度が大きかったことがあったというのはどうやらほんとうみたいです。


ですが、宇佐美選手が現在もそのような自信過剰で態度が大きいかといったらそうではないようです。


宇佐美選手はガンバ大阪からあのバイエルンミュンヘンに移籍し、公式戦にほとんど出場できず約1年で日本に戻りました。

が、そこで宇佐美選手はあのリベリー選手の練習でも全力で取り組む姿勢をみたり、トニクロース選手などの周りのワールドクラスと練習することでサッカー選手として一回りも二回りも成長できたといっています。


そのバイエルンでの経験をへて宇佐美選手はメンタルが変わり、練習などへの取り組みの変化などから現在の好調の宇佐美選手のプレーへとつながっているようです。


なので現在の宇佐美選手は自信過剰の大きな態度ではなく、しっかりとした実力あっての自信を付けたのでとてもいいプレーができているんだと思います。


ですが実は、宇佐美選手がザックジャパン時代に初めて日本代表に呼ばれたときの練習で、日本代表のトレーニングの最初の練習のパス回しで宇佐美選手が溶け込めず端でボールを1人で蹴っていると槙野選手が思いやって宇佐美選手を輪の中に入れてあげたというエピソードもありました。

宇佐美選手は意外にも人見知りな性格でもあるようですよ。



宇佐美選手のプレースタイルは?







そんな宇佐美選手は待望論がいろいろなところから聞こえてきますが、いったいどんなプレースタイルなのでしょうか?


宇佐美選手のプレースタイルの最大の特徴はドリブルですね。

以前に紹介した乾貴士選手のような縦に速いドリブルではなく、どちらかというとメッシに近い敵をフェイントなどで交わしてシュートにもっていくドリブルスタイルといえます。


また、ここ最近ではシュート精度がものすごく上がってきており、いろいろなシュートテクニックをもっているのでたくさんのゴールを決めることができているんだと思います。


ですがやはりプレースタイルを一言でいうなら「天才」が1番しっくりくるのではないでしょうかね。

宇佐美選手がボールを持つと何かが起きると期待させられるプレーをしますね。


ですが、その一方で守備意識の低さやスタミナ不足が宇佐美選手の課題であるようです。


ですが宇佐美選手自身もこの守備については理想はほとんど守備をしないで攻撃でめちゃくちゃ活躍するのが理想だと雑誌のインタビューで言っていましたね。

ですが最近では守備の意識は高めていったはいるようですよ。

日本代表側はこの宇佐美選手の守備意識の低さがネックと思い日本代表への召集を渋っているようですが、じき宇佐美選手は間違いなくアギーレジャパンに呼ばれるでしょういまの活躍ならば。



これからの宇佐美選手の活躍に期待しましょう

乾貴士のプレースタイルは?奥さんが可愛くて子供も可愛い!





いつもこのサイトをご覧頂ありがとうございます。

今回は、現在アジアカップで活躍中の日本代表選手の乾貴士選手(いぬいたかし)について、プレースタイルや可愛い奥さんや子供のついてみていきたいと思います。




乾貴士のプレースタイルは?







乾貴士選手のプレースタイルはいったいどんなプレースタイルなのでしょうか?



現在、乾貴士選手は日本代表では主にスリートップの左サイドでプレーしていますね。所属するフランクフルトでも左サイドを主戦場にしており、乾選手のプレーする場所は左サイドエリアが多いです。

そのことからわかるように、乾選手の得意なプレーはまさに「ドリブル」です。

乾選手のドリブルは乾選手が高校時代、野洲高校時代から武器としているプレーでいまや乾選手にとって、日本代表にとっても大きな武器になっています。




ドリブルといってもいろいろなドリブルがありますが、乾選手のドリブルは「縦に速いドリブル」なのが特徴ですね。

普通のドリブラーはサイドでボールを持ったら相手を1人、2人と交わしてシュートなりパスなりをするのですが、乾選手はドリブルのスピードがあるのでそれをスピードに乗りながらすることができます。


例えるならば、メッシより全盛期のロナウジーニョに近いドリブルですね。


そして、乾選手はテクニックもありますので、トリッキーなパスも出せますし、最近ではシュート精度も向上してきたのでフランクフルトではかなり重要な選手となっていますね。


ですが乾選手の欠点としては、フィジカルの弱さと好不調の波があることが上げられますのでそれが乾選手にとってこれからの課題ではないかと思います。



乾選手の奥さんと子供が可愛い?



そんな乾選手ですが、すでに結婚していて子供もいます。

そんな奥さんはとても美人と有名で、乾選手がセレッソ大阪からボーフムに移籍する最後の試合で子供と共にファンの前で挨拶しましたね。




奥さんは乾選手の3つ年上なのですが、とても可愛いですね。


また乾選手には男の子の子供が1人いて、名前は「こうき」君という名前だそうですよ。


清武選手がこうき君と触れ合うシーンの画像がありました。



こうき君はどうやら現在4歳か5歳くらいの年齢だと思います。


そんな乾選手のアジアカップでの活躍とこれからのクラブでの活躍に期待しましょう。


またこのサイトでは乾選手のほかにチェルシーのアザール選手ドルトムントのロイス選手なども紹介しているのでよければそちらの記事もご覧ください。








乃木坂46生田絵梨花の資格や経歴は?性格はどんなの?




いつもこのサイトをご覧ありがとうございます。


今回は乃木坂46の生田絵梨花ちゃんについて、資格や経歴などについてや、またどんな性格かなどについてみていきたいと思います。


生田絵梨花ちゃんの性格は?







生田絵梨花ちゃんといえば、乃木坂46の10枚目シングルの「何度目の青空か」でセンターを務めるなど乃木坂の中心メンバーとして活躍するメンバーですね。


そんな生田絵梨花ちゃんの性格はいったいどんな性格なのでしょうか気になりますよね。


生田絵梨花ちゃんはまず、頭がめちゃくちゃいいです。



まず生田絵梨花ちゃんが持っている資格ですが


書道準七段

英検2級

漢検準2級

数検3級


そしてこの他にもピアノ全国コンクール入選や美術展出品、書画展金賞などの経歴もあり、そして5歳までドイツに住んでいたというまさに資格や経歴だけならめちゃくちゃすごい乃木坂メンバーなんです。


これだけみてしかもアイドルだなんて聞いただけでめちゃくちゃ凄いですよね。


ではそんな生田絵梨花ちゃんの性格はどんな性格なのでしょうか?










生田絵梨花ちゃんの性格は勉強をがんばったりするまじめな性格であることは間違いないですが、そのほかに乃木坂ではいじられキャラ的な役割でもあると思います。というのも生田絵梨花ちゃんは乃木坂ってどこなどの番組でもたびたび、いじられたりしていますしその理由としては生田絵梨花ちゃんの言動などがちょっと不思議ちゃん的なところもあるからでしょうね。

なので性格は勉強などにはまじめであり、またおもしろ不思議ちゃんな性格でもあるということですね。



料理だけは苦手な生田絵梨花ちゃん



そんな経歴がすごくて頭もいい生田絵梨花ちゃんですが一つだけ苦手なことがあるようです。


それは料理ですね。


勉強もできてピアノもできてとなると、料理も上手なのかなって思いますよね。


ですが生田ちゃんは料理だけは苦手なようで、生田ちゃんがだし巻き卵を作るとこうなります↓

だし巻き卵を作る生田ちゃん


これはすごいですね、だし巻き卵を作っているところなのですが、根本から違っているうようです。笑







ですが、完璧すぎるよりこのくらいの欠点があったほうが好感がもてて良いですよね。




そんな生田絵梨花ちゃんのこれからの活躍にも期待しましょう。

またこのサイトでは生田ちゃんのほかにも西野七瀬ちゃん橋本奈々未ちゃんなどのメンバーの記事も紹介しているのでよければそちらの記事もご覧ください。














乃木坂46の相楽伊織ちゃんの性格は?乃木坂ではモデル枠担当?




いつもこのサイトをご覧頂ありがとうございます。


今回は1月19日放送の乃木坂46の番組「乃木坂ってどこ?」で発表された11thシングル選抜メンバーに初めて選出された相楽伊織ちゃん(さがらいおり)について、性格や乃木坂ではモデル枠担当なのかなどについてみていきたいと思います。




11thシングルで初選抜に抜擢の研究生メンバー





相楽伊織ちゃんはなんと現在研究生という立場からいきなり11thシングルメンバーに選ばれました。


以前にも当時研究生だった堀未緒奈ちゃんがいきなり7thメンバーのセンターとして抜擢されましたが、今回の相楽伊織ちゃんの研究生からの選抜抜擢は乃木坂ファンにとっては良くも悪くもサプライズとなったようです。


相楽ちゃんの選抜の立ち位置は1番後ろ3列目左から2番目と選抜の序列としては低い位置ですが、この選抜抜擢は乃木坂お運営の相楽ちゃんへの期待の高さがうかがえますね。



相楽伊織ちゃんの性格は?



そんな研究生ながら選抜メンバーに選ばれた相楽伊織ちゃんの性格はどんな性格なのでしょうか


相楽伊織ちゃんは現在2期研究生として活動していますが、実は一期生のオーディションも受けていて、そこで落ちているんですね。またホリプロの何かのオーディションでもファイナリストに残ったこともあるようです。

選抜発表があった日のブログでは、2期生に落ちたらあきらめようとしていたと書いてますので、おそらく相当の思い入れでオーディションを受けたことでしょう。


話は少しそれましたが、相楽伊織ちゃんは推測ですが、おそらく芯が強い、しっかりした性格ではないかと思います。


運営もやはりしっかりとした、将来を任せられるメンバーでなければ選抜を任せることはしないと思うので、相楽伊織ちゃんは精神的にも強い性格なのだと予想しますね。

ですが、まだメディアなどに露出は少なく、これか相楽伊織ちゃんの性格などについてファンも徐々にわかっていけると思いますね。



相楽伊織ちゃんは乃木坂ではモデル枠のメンバー?






そんな相楽伊織ちゃんですが、ファンからは運営はこの相楽伊織ちゃんを推しているといわれていますね。


運営が相楽伊織ちゃんを推しているかどうかの真実はわかりませんが、個人的な意見としては運営はこの相楽伊織ちゃんを乃木坂46のモデル枠メンバーになってほしいのではないでしょうか?


伊織ちゃんは身長164センチでスタイルも良く、顔もモデルさんのような顔立ちなので運営は乃木坂にはいないモデル担当メンバーになってほしいのではないかと思います。

AKB48では小嶋陽菜ちゃんなどのスタイルなどがモデルのようなメンバーがいますが、乃木坂ではそのようなモデル担当メンバーは白石麻衣ちゃんしかおらず、おそらく運営はこの相楽伊織ちゃんを乃木坂のモデル担当メンバーになってほしいと思っていると予想します。


これは完全な推測ですが、もし相楽伊織ちゃんが成長すれば、乃木坂46にとって素晴らしい新たな魅力になると思いますので、これからの相楽伊織ちゃんの活躍に期待したいですね。


これから暖かい目で相楽伊織ちゃんの成長を見守りましょう。

またこのサイトでは相楽伊織ちゃんのほかにも西野七瀬ちゃんなどほかの乃木坂メンバーを紹介しているのでよければそちらの記事もご覧ください。
















エジルは劣化したのか?プレースタイルや性格を分析!





いつもこのサイトをご覧頂ありがとうございます。


今回はドイツ代表でもあり、プレミアリーグのアーセナルに所属するメスト・エジル選手について劣化したという噂や、プレースタイルや性格などについてみていきたいと思います。



プレーが劣化したのはほんとうか?









現在アーセナルに所属するエジル選手ですがアーセナルに移籍する前はレアルマドリードに所属し、とても素晴らしい、独創性あふれるプレーを披露していました。


ですがアーセナルに移籍してからはその独創的なプレーや切れのよさなどが見られずレアルマドリード時代に比べてプレーが悪くなった、劣化したといわれていますね。


まず、プレーが劣化したというのはたしかにレアルマドリード時代に比べればエジル選手のパフォーマンスはそれほどよくはないといえるでしょう。

特にアーセナルではボールロストが目立ち要所要所で見せるスルーパスも少ないと思います。


ですが、エジル選手が劣化したというわけではなく、おそらくイングランドという新しい環境や、アーセナルの戦術に完全にフィットしていないんだと思います。


アーセナルでもときおりスーパーゴールを決めていますし、エジル選手のプレーが劣化したとは思えませんね。


1月にエジル選手は怪我から復帰し、徐々にこれからコンディションを上げてくると思います。



エジル選手のプレースタイルは?







エジル選手のプレースタイルは一言で言えば「ファンタジスタ」の典型的なプレーヤーでしょう。


まず、ボールタッチが独特でやわらかくテクニックもあるので相手選手はボールを取れません。


そしてパスセンスがずば抜けているので、決定的なパスを何回も出すことができるので、エジル選手のプレーは見ている観客を楽しませる選手といえるでしょう。


弱点といえば好不調の波があること、またスタミナがあまりないことでしょうかね。


このエジル選手のプレーは見ていてほんと楽しいのでこれからの活躍が楽しみですね。



エジルの性格は?








そんなエジルの性格はどんな性格なのでしょうか?


エジルの性格はプライベートでは「控えめ」「シャイ」などといわれていますね。


ですが試合中とあるとエジル選手はかなり熱くなることもたびたびみられますね。

サッカー選手なんかは試合になるとプレーに集中して熱くなる選手もけっこういるみたいですね。


チェルシーのディエゴ・コスタ選手なんかもそういうタイプの選手でしょう。


エジル選手は以前レアルマドリードに所属していたときにバルセロナとのクラシコでこんな熱くなるシーンもありました。1分9秒くらいからです。



かなり熱くなってますね。このときはバルセロナの選手に家族のことの言われてキレたといわれていますね。


普段は温厚なエジルですがこんなエジルはめずらしいですね。



そんなエジル選手のアーセナルでのこれからの活躍に期待ですね。


またこのサイトではエジル選手のほかにレアルマドリードのクロース選手ドルトムントのロイス選手などの選手も紹介しているのでよければそちらの記事もご覧ください。

乃木坂46の中田花奈の目が特徴的!パズドラの実力が凄い?





いつもこのサイトをご覧頂ありがとうございます。


今回は乃木坂46のメンバーである中田花奈ちゃんについて目が特長的なことや、パズドラなどについてみていきたいと思います。


またこのサイトでは中田花奈ちゃんのほかにも西野七瀬ちゃん深川麻衣ちゃんなどについての記事も紹介していますのでそちらの記事もご覧ください。





中田花奈の目は特徴的で可愛い!



中田花奈ちゃんは乃木坂46の一期生のメンバーであり、ぐるぐるカーテンやおいでシャンプーなどのシングル曲では選抜メンバーに選らばれるなど乃木坂46にとっては欠かせないメンバーですね。


そんな中田花奈ちゃんは女の子という感じのほんわか系の雰囲気ですね。


この中田花奈ちゃんの顔はけっこう特徴のある顔でして特に目がとても印象的で可愛いですよね。


何枚かの画像でみてみても















やはり特徴的な目ですよね。なんというか、たれ目な感じでとても可愛いですね。



中田花奈はパズドラが凄い?



中田花奈ちゃんは乃木坂のシングル曲の選抜メンバーに最初の頃は選ばれていたのですが、「制服のマネキン」では選抜メンバーから外れてしまい、なんと初めて2週間オフということを経験したんだと、先日放送された乃木坂ってどこ?で話していましたね。







そんなはじめて2週間オフのときにはまっていたのがなんと、スマホアプリで人気の「パズドラ」だったんだそうです。


しかも無課金で2週間過ごしたというんだからなんか本気さがうかがえますね笑


そんな中田花奈ちゃんの2週間で進めたパズドラのランクとか気になりますよね。ですがランクまでは調べることができませんでしたが、おそらくですが2週間パズドラを無課金で進めたということは、おそらく「ランク50」以上はいっていたのではないかと推測しますね。


これはあくまで推測ですのでもしかしたらこれよりも低いかもしれませんし。80ぐらいのランクかもしれません。

ですが2週間はまったとなるとけっこういっていたのかとは思いますね。


そして、いまも中田花奈ちゃんがパズドラをしているかどうかはわかりませんが、最近流行っているアプリ755で質問してみるのもいいかもしれませんね。




そんな中田花奈ちゃんは走れ!Bicycle走れ!以降選抜に入っていないのですが、11thシングルでは選抜復帰なるか個人的に期待しているのでこれからの活躍を楽しみにしましょう。



ポール・ポグハのプレースタイルは?ジダンを超える選手?




いつもこのサイトをご覧頂ありがとうございます。



このサイトではいままで、ドルトムントのロイスレアルのクロースチェルシーのアザールなど多くのサッカー選手を紹介してきましたが今回はセリエAのユベントスに所属するポグハ選手について、プレースタイルや性格、使用しているスパイクなどの情報についてみていきたいと思います。



ポグハのプレースタイルは?






ユベントスに所属するパグハですが、彼のプレースタイルはいったいどんなものなのでしょうか?


まずポグハのプレーを見ていて思うのが彼の身体能力の高さですね。


身長191センチ体重80キロと大柄な体格の持ち主でフィジカルで負けることはまずないといっていいでしょう。

そしてなおかつスピードもあるので相手選手にとってこれだけ嫌な選手はいないでしょう。


さらにポグハ選手の凄いところは、身体能力だけでなく、ものすごいテクニックも備えているところなのです。

ポグハ選手はギニアにルーツをもつフランス人の選手なのですが、普通アフリカ系の選手は身体能力がすごいだけの選手が多いです、ですがこのポグハ選手はテクニックもものすごいものを持っており、次の公式が成立するわけです。



凄い身体能力+凄いテクニック+凄いサッカー選手=ポグハ選手



となるわけです。

さらにポグハ選手は現在21歳ですからまだまだ若いわけでこれからまだまだ成長する余地を残しているわけですね。


しかしポグハ選手に欠点がないわけではなく、プレーがまだまだ荒削りなところと少々強引なところもあるのがこれから成長する上で改善する余地のあるところでしょうか。


ですが何回もいいますが、ポグハ選手は将来バロンドールを取れるぐらいの逸材ですので注目しておいて損はないでしょう!


ポグハはジダンを超える逸材?






そんな話題沸騰中のポグハですが、サッカーのメディアやファンなどから、あのジネディーヌ・ジダンを超える逸材だとか、ジダンクラスの選手になれるだとかという話題が多く上がっていますね。


個人的にはそのポテンシャルはパグハは秘めていることは間違いないと思います。

そしてそれだけの期待をされているんだと思います。

ですがこのポグハのジダン比較は、実際このポグハ選手が話題を作り出しているといっても過言ではありません。



それはポグハ選手がたびたびジダンのプレーを彷彿とさせるゴールやプレーを見せているからなのですね。

先日決めたこのゴールもジダンがチャンピオンズリーグ決勝で決めたゴールに似ているということで話題になりましたね。



ジダンのチャンピオンズリーグ決勝で決めたゴール


ポグハが先日決めたゴール



たしかに似ていますね。このようにゴールで話題になる部分でもタレント性を秘めている証拠なのでしょうかね。






またポグハ選手はユーべに移籍する前はマンチェスターユナイテッドに所属しており、ポグハ選手自身もユナイテッド復帰を匂わす発言をしたり、ユナイテッドのほうもポグハ獲得に向けて動いているという噂も出たりと移籍の動向にも注目ですね。



そんなポグハ選手のこれからの活躍に期待です。



満島みなみちゃんが可愛い!年齢や大学は?バスケが得意




いつもこのサイトをご覧頂ありがとうございます。

今回は満島みなみちゃんという女の子について、年齢や大学についてや、バスケがうまいという情報もあったのでそのへんなどについてみていきたいと思います。



満島みなみちゃんはあの子の妹?



満島みなみちゃんを初めてみたのが、「kiitos」というファッション雑誌の表紙でしたね。


その表紙がこちらです。




この雑誌の表紙では横顔で写っているのですが、この横顔を見ただけでとても可愛いと思いましたね。


そしてこの雑誌のなかでもこの満島みなみちゃんがたくさん載っているのですが、最初は誰かわからずに後でわかったのですが、この女の子は満島みなみちゃんという女の子だったのです。






そしてさらに調べてみると、この満島みなみちゃんは、あの満島ひかりちゃんの妹であることがわかりました。

姉の満島ひかりちゃん


妹の満島みなみちゃん




そんな満島みなみちゃんの年齢などのプロフィールを調べてみました。


満島みなみ

出身地 沖縄県

身長 172センチ

生年月日 1991年 1月28日生まれ  23歳


となっています。


満島みなみちゃんの大学は?



そんな満島みなみちゃんは現在は大学を卒業しモデル活動などをしているようなのですが、大学はどこの大学に通っていたのでしょうか?


満島みなみちゃんは「日本体育大学」に通っていたそうです。日体大ですね。

日本体育大学といえばその名のとおり体育、スポーツが盛んな大学ですが、満島みなみちゃんも大学ではあるスポーツに4年間本気で取り組んでいたそうです。そのスポーツとは…










満島みなみちゃんはバスケが得意?



満島みなみちゃんは大学に在学中に「バスケットボール」に真剣に取り組んでいたそうです。


なんと寮に入って毎日練習や試合で休みもほとんどなかったぐらいガチでやっていたそうですよ。


もともと満島みなみちゃんは小学校からバスケを初めてずっと真剣にバスケをしてきたみたいですね。


そして大学を卒業し最近になってモデル活動を徐々にしてきているといった感じなんだそうです。









そんな満島みなみちゃんはモデル界でこれからどんな活躍をしていくのかいまから楽しみですね。今年注目のモデルの1人です。


またこのサイトでは満島みなみちゃんのほかにも柏麗奈ちゃんなどのモデルを紹介しているのでよければそちらの記事もご覧ください。


今どきトレンド TOP